スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーマーズ!3話・修羅場ww

毎日投稿はできますが
18〜19時にあげるのは無理っぽいです
今週と来週は無理ですがそれ以降はできると思います
毎日投稿は絶対にするので見てくださいww

!ネタバレあり!

今日はゲーマーズ!の3話をみました
感想は、今回の回は女キャラたちの嫉妬回でしたね
まずは、スマホゲームのMONOさんってのは誰なんでしょうか
気になりますね

天道さんが雨野くんがちがう女の子に会いに来たという事で
天道さんがショックで石化して砂になりましたww
本当に好きみたいですww

IMG_0036.jpg


星ノ森さんという女の子と仲良くなれたようです
ゲームのことについて気があうようです
二人で話してるのを見て天道さんが嫉妬していてかわいいです

ゲームには萌えがいるかどうかで星ノ森さんと雨野くんは喧嘩しています

星ノ森さんはたすくに言われて髪の毛を短くしてすごく可愛くなっていました
すごく変わっていてビックリです

あぐりはたすくが星ノ森さんにとられたって思ってて
雨野くんが誤解を解きに行ったのですが
星ノ森さんとたすくが仲良く二人でいるところを見てしまいました

IMG_0038.jpg
↑たすくと星ノ森さん

やばいですねー
これぞ修羅場ですね

MONOさんは星ノ森さんぽいですね
まだわからないですけどw

そんなことより、あぐりと雨野君が一緒にいるところを天道さん見たらやばそうですねwww
見てたら面白いのになーーw

次の回が楽しみです

みんなは、天道さんと星ノ森さんどっちが好きですか?
コメント待ってます
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。